· 

栄養学オンラインセミナー

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

開催日:10月14日(水)21:30〜

            20日(火)22:00〜

                      23日(金)10:00〜

 

 

第1回目の10月は『腸活』

腸内環境を良くする事で、美肌にも、便秘や下痢の症状も改善、健康にもなると、この数年話題になっていますね!

腸内フローラって?

善玉菌って?実際のところよくわからないですよね。

腸が整っていないと、せっかく摂った栄養も全く吸収できない。

という事で、今月の栄養学は「腸活」について、講師の岸本先生から分かりやすいお話しをお聞きしたいと思います。

 

岸本亜紀先生

アトピー、不妊症がきっかけで栄養学を勉強。食育を学ぶ。

その結果3人の子供に恵まれ、現在はこども英会話教室のオーナー、食育アドバイザーなど多方面で活躍されています。

 

参加条件:限定10名様無料!!!

Zoomの使い方がわからない方は、事前に問い合わせにてお聞きくださいね♪