JUJO Green Market

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

7月28日、JUJO Green Marketに初出店してきました。

 

朝は曇りで、地面も前夜の雨で濡れていたので、雨降るかな?と少し心配でしたが、お昼からは晴れてとっても暑くなりました(>_<)。

 

初参加のイベントだったのでドキドキでしたが、楽しく参加出来ました♡

屋外と屋内の会場に分かれていたのですが、色んな雑貨やワークショップがあったりして、子供達は行ったり来たりして楽しんでいましたよ~。

 

次回 JUJO Green Market 8月25日開催にも参加予定です。

暑い時期ですが、お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^^*)